大宮のランチタイムを楽しむなら、大宮の風俗店員が教えるこのサイトにおまかせください!


大宮の美味しいランチ

大宮で美味しいランチを食べたいなら行きたいお店ベスト3です。
普段から大宮の風俗店で働いているので、いろんなお店に食べに行くんですが、この3軒は毎週行っています!

1軒目は大宮駅の駅ビル内にあるハワイアンレストランです。
ハワイ料理の定番として流行っているロコモコですが、ここのはちょっと違います。
たっぷりとかかった肉汁をたっぷりと使ったグレービーソースが絶妙のお味で、ソースが染みたご飯がたまらなく美味しいです。
またこのお店で初めて知ったハワイ風のしゃぶしゃぶは、オックステールスープに野菜やお肉をしゃぶしゃぶして頂く、さっぱりだけどコラーゲンたっぷりのヘルシー料理です。
そして、美容と健康のためにいいアサイーボウル。
アサイーの紫色に初めての方は驚くかもしれませんが、バナナやイチゴ、ナッツなどがトッピングされ、元気のでる逸品です。

2軒目は、大宮駅の西口から徒歩1分ほどのところにある洋食屋さんです。
日本の洋食といったテイストで、ハンバーグやトンカツ、若鶏のカツ、生姜焼き、海老フライなどのおかずに、味噌汁とご飯、お新香がついてきます。
レトロ感ただようお店で、メニューに紀州梅干1ケ250円とあるのもユニークです。
かなり高級な梅干なんでしょうか。
もっとも、どのランチも1500円前後とお値段は高めです。
ただし、カレーライスは830円、本日のおまかせランチは980円で頂けます。

3軒目は大宮駅の東口から徒歩3分ほどのところにある中華食堂です。
各種ラーメン、炒飯、餃子、野菜炒め、焼きそば、中華丼のほか、カレーライスや親子丼、カツ丼などもおく、中華がメインだけど定番の和食もあるよ的な昔懐かしい感じの食堂です。
ラーメンは種類が多く、チャーシュー、五目、もやし、わかめ、塩バター、味噌、ワンタンメンなどがラインナップされ、中華風のラーメンと日本っぽい味付けのラーメンの両方が揃っています。
半ラーメン半チャーハンに餃子なんかつけちゃうと、お店の味がフルで楽しめるのですが、炭水化物系ばかりで、お腹がかなりいっぱいになってしまいます。
チャーシューワンタンメンは、大振りのジューシーなチャーシューに、特製のワンタン、なると、ネギ、メンマなどが入っておススメです。

どれもボリュームたっぷりのメニューなので男性向けっぽくなってしまいましたが、うちのデリヘルで働く風俗嬢のコとも一緒に行くこともあるんですよ。 みんな美味しいと言ってくれますので、女性にも是非食べてもらいたいですね。
大宮のデリヘルなどで遊びたいなら⇒大宮 風俗